母の日にコサージュ♡のはずが・・・

母の日のプレゼントのために母を連れて、

高松市在住の原田論紀子さんの工房へ

行ってきました!

原田さん、ほんとにスゴイ人で、銀座三越や

新宿伊勢丹、大阪阪急、パリの催しにも声がかかる

ような方です。

母のコサージュを買いにきたのに

あまりにも可愛かったので自分のイアリングも買って

しまいました♡

宇和島真珠3年もの、桜珊瑚、アールデコのフランス製のガラス

でできたイアリング。こだわりの素材で作られたものは

原田さんの愛でいっぱい♡♡


私は、イアリングすると頭が痛くなるのでここ5-6年は

イアリングをしなくなっていましたが、

原田さんの特製の留め金で全然痛くないので

ようやくイアリングができるのでうれしい★


母のコサージュ。

母の雰囲気にあわせて原田さんがセレクト。

すごく気に入ってくれました。


原田さんの工房にはかわいいコサージュやアクセサリーが

いっぱい!!

東京での催しは9月末から10月。

お近くの方は私のように

予約制で工房で買えますよー★

夢いっぱいの世界です。

Matsuyoi 待宵 という会社で高松市屋島にあります。

http://www.matsuyoi.jp/profile/profile.html

栄養療法医 くわじまやすこの即実践したくなる栄養療法

香川県出身。平成6年 大阪医科大学卒業後、徳島大学第一内科入局。 徳島県立中央病院にて研修、高松赤十字病院内科勤務、京都大学核医学科入局、大阪北逓信病院を経て、桑島内科医院 副院長を勤める。